FC2ブログ

それぞれの速度②

2011.11.16 14:09|つながり
※前回の続きです。

第一回B.Bで決めた発表順から、今回は降順で発表です。

トップバッターは活発女子Tさん・・・と思いきや、Aーさんから。

それぞれが、前回の発表で感じたこと、思ったこと、考えたこと、行動に移したことを発表していきます。
気配りさんがおつまみをわざわざトレーに移して配ってくれたり、お酒を配ってくれたり。

サプライズで当日誕生日の参加者(2人も!)へ、花束とケーキをプレゼント。粋であります。盛り上がってまいりました!

お酒が入っているので、トイレに行く回数も(失礼)

そんなこんなで、ラスト3人目の私ぽっぽさんは発表時にはいい感じに酔っ払…ごほん。

4枚の資料(うち一枚は両面)を引っさげ、意気揚々と前に出たんですが、えー、私何話したんでしょうか…。

何でそういう言葉使おうと思ったのかとか、細かいところいろいろすっ飛ばしたと思います。そして、感想というか意見を!という段階で一人いびきの音がスヌーズ機能を使ったかのようにどんどん大きくなり…

「ちょっと絞めてきて」(先生)
「了解です!」(私)

で、すぐに掛けられる4教(よんきょと呼ぶ)で静かに起こしてあげました。合気道の技です~。
発表は進みます。

最後に、スペシャルゲスト2名からのメッセージ。二人とも、楽しそう。オーラが違いますし、何歩も先を行っているというか、加速機でも付いているんじゃないでしょうか。ターボ全開!!あんなふうに仕事が出来るようになりたいです。

すべて終わって、時刻は午前3時30分すぎ。お風呂は明日…じゃなくて、おきてご飯食べてからにしようという話になって解散です。

所変わって女子部屋。

約一名を除き、3人で今日の感想やら自分の近況やら話し出し、その中で開業をしたいという目標をなかなかクリアできないロミロミKさんのつるし上げ(待て)相談に乗りつつ・・・

活発女子Tさんから2つ提案がありました。そこから、ちょっと目に力が宿ってきたKさん。眠いなんていってられません。

結局寝たのは5時過ぎ。3時間弱の睡眠で起き上がります。他の人はすごい眠そうで、約一名胃をやられてダウンしているにもかかわらず私はなぜこんなに元気なのか。不思議。まだ興奮してるんでしょうか?(いやきっとお酒のせい)

お風呂に入ってから、先に寝てしまったバリエステIさんとまったりトーク。っていうか、私二日酔いだったんでしょうか?やたら口が回った気がする。今反省しています。

お酒はほどほどにね!

さあ、第二回B.Bは終了しましたが、参加者全員の挑戦はまだまだ続きます。

それぞれの速度で、前に進んでいきましょう!

…あれ?なんか忘れてるような…まあいいか。


******************
理楽整体ぽっぽさん 080-5112-8283
HP:http://popposan.com/
Mail:popposan8283@ezweb.ne.jp
open日~木:10:00~20:00
   金・土:9:00~18:00
藤枝市駅前1-5-2 オクトヒルズ1F
******************



Comment

非公開コメント

| 2020.09 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ぽっぽさん

Author:ぽっぽさん
生息地:静岡県焼津市周辺
趣 味:合気道 NOSS 読書
場 所:からだ工房ぽっぽさん
    http://popposan.com/
    藤枝市瀬戸新屋287-2
Tel:080-5112-8283(要予約)
お問い合わせ:
popposan8283@ezweb.ne.jp

学習帖

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ