--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
12.29

日本にいるんだから、日本人らしく。

Category: 季節
X'masも楽しいけど、新しい年を迎える準備だって楽しまなくちゃ!



杵突きで餅を作る。
あるとこにはあるもので、整体師になる前に働いていた会社では毎年の恒例行事。

日曜日に出て来なければいけない、準備に片付けに手間がかかる…はぁ~~~と勤務当時は面倒臭さばかり先に立っていましたが。

まあ楽しい楽しい(*^^*)

今年は一緒に働いてた子が声を掛けてくれたので、小さくなりながら(ウソ)顔をだし、当時はいなかった初対面の人に顔見知りの如く仕事を振りながらの餅つき。

あんた何様?状態で好き勝手やって来ました(ホント)!

図々しさに磨きがかかっております。ストップ、ストップ!と今頃反省しつつ…。

来年は合気道の稽古はじめの会でやっぱり餅つき楽しんでいることでしょう。

こっちは師範から杵の動きを注意されるので緊張するけど。おほほ…(^o^;)

今年は明日30日で営業は終了。

31日にお店を綺麗にして、

1月4日から気持ちも新たに仕事に取り組みます。


初詣はどこに行こうかな~?

************************
骨まで元気!細胞から活性化していつまでも若々しく
  からだ工房ぽっぽさん

藤枝市瀬戸新屋287-2
080-5112-8283
popposan8283@ezweb.ne.jp
open 9:00~20:00
close HPぽっぽさんの予定表にてご確認ください
http://popposan.com/
************************
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。