--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
05.30

お引越し&準備の最中です。

Category: ひとりごと
理楽整体ぽっぽさんは からだ工房ぽっぽさん になります!

ということで、5月末で約3年間お世話になった藤枝駅北口すぐの場所から独り立ちするべく。

6月5日から藤枝市瀬戸新屋287-2にて新たにからだ工房ぽっぽさんとして移転open致します!

ブログの更新が滞っていてもうしわけありません。一体何から書いたらいいのか…あれもこれも出来るところは自分でやろうとしていたら、時間がなくなってしまいました。

そして、さあ今日は何からする?とあれこれ考えているうちに面倒になってブログに逃避行しているところです…

いえ、必要なことですからね!
むしろ放置しすぎてましたからね!
ネタがありすぎて何を書いていいやら?

なんでもいいさ~

名前を変えようと思ったのは、(とはいってもぽっぽさんはそのままですが)整体以外のこともやってみたいという願望からです。

今考えているのは、コンディショニング。

なぜ腰痛になるのか?

なぜ肩こりになるのか?

では、ならないようにするにはどうすればいいのか?

そんなことを一緒に考えながら、体のコンディションを整え、毎日の生活を快適にすごしていけるようになってほしい。
元気に外へ飛び出して旅行やボランティア、運動と色々なことをやりながら楽しい毎日が送れる人が一人でも多くなっていけば、日本も活性化するんじゃないかと!(すいません筆がノリスギマシタ)

整体は他動(他人に動かしてもらう)なので、極端な話、寝ていれば体が楽になったわけです。

コンディショニングはそこから一歩前進して、自動=自分で動かすために、どうしたらいいか、どうすれば楽に動かせるかを自分で考えて楽になることが出来るようになってもらおうという趣旨です。

どのくらいできるのかわかりませんが、まず一歩前進!です。

みなさん、よろしくお願いします~

*********************
からだ工房ぽっぽさん
藤枝市瀬戸新屋287-2
080-5112-8283
popposan8283@ezweb.ne.jp

※ご予約・お問い合わせ先は変わりません※
*********************
スポンサーサイト
Comment:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。