FC2ブログ

裏方?いえいえキャストですから③終

2012.02.29 22:47|インフォメーション
これから何かしたいけど、何をしたらいいかわからない。

やりたいことはあるけど、始めるには時間とか機会がない。

そう思っている人は多いはず。

その次に、

・みんないいなぁ。
…と思いますか?

・どうしよう。なにしたらいいかな。
…と思いますか?

「みんないいなあ」と思う人は、まあまあ現状に満足してる人。

「どうしよう。なにしよう。」と思う人は、何かしたくてきっかけがほしい人、背中を押してもらえれば走り出せる人じゃないかな~と思っています。

それが1週間後か5年後かという違いは、あってもいいしあると思います。

それが
タイミング。

今これを読んでいる人にぴったりのタイミングで行われるのは…

3/23(金)活発女子応援し隊のイベント「熱き女達の夢バトル」

ですよね~!


先日、Hさんとの話の中で「イベント来てくださいね~」といったら、

「もう申し込んだよ!詳細が上がってすぐにね。私一番じゃないかな?でもMさんもすぐ申し込んだって言ってたから、どっちが一番かな~って話してたのよ~!今度聞いておいて!」

と、楽しそうに教えてくれました。

そんな、楽しみにしてくれている人がいるというだけで、一段とプレッシャーやる気が湧き出します。


さて前回の続き…飽きました?
じゃあちょっとだけ。

何かしたいなと思っても、じゃ何がしたいのか…。大勢の中の一人に埋もれないために、何がしたいかを模索するきっかけとしてあるセミナーに参加しました。

そこで、今回のイベントの主宰である谷口さんと出会ったのです。

それまでに、別のセミナーでなんどかお顔を拝見していましたが、特に何か話したり仲良くなったりという事はなく。

昨年冬のあらゆる意味で濃いセミナーを経て、出来たつながり。

縁は大事にするんです。

「やろう!」「はい!」で、出演決定です。

名古屋まで約2時間半。遠いと思わなくなりました。

この名古屋という街とも何かと縁があり、
高校卒業後、県外就職した地は刈谷市でしたが、その後何年かは名古屋市内に住んでいました。

その頃に出来た友人との交流も続いてるので、わりと足を運んでいる地です。

昔はバイトでイベントのスタッフ(国際展示場で設営・撤去とか、たこ焼き売ったり)として汗水垂らしてたのに…。

絶対表に立つ機会なんてないと思ってたのに…。

15年前の自分に、「絶対なんてものは、ないんだよ」
と、言ってやりたい!

さて!

なんとなく気分も盛り上がってきたし、いい加減原稿に取り掛かろうかな…!


…落ちになってない?あはははー

失礼しましたー_(^^;)ゞ
| 2012.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

ぽっぽさん

Author:ぽっぽさん
生息地:静岡県焼津市周辺
趣 味:合気道 NOSS 読書
場 所:からだ工房ぽっぽさん
    http://popposan.com/
    藤枝市瀬戸新屋287-2
Tel:080-5112-8283(要予約)
お問い合わせ:
popposan8283@ezweb.ne.jp

学習帖

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ