--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
08.27

本当にかわいい?

Category: 健康
ー可愛くみえると思って一生懸命内股で歩いてたんですよ~。

と、いう女性がいるらしいのは知っていたが、特に出会わなかったので半ば都市伝説だと思いきや。

やっぱりいるんですね…。

ー高校生のころ、可愛くみえると思って一生懸命内股で歩いてたんですよ~。

というその女性は、

ー今はなんであんなことしたんだろうと後悔してますけど。

とも言ってました。


今まで内股が可愛いと思ったことがなかったので、直球で

ーなんで?

と聞いたところ、

ーなんとなく。そうじゃないかな~と思って。

という恐ろしい返事が返ってきました。

なんとなくの代償がO脚と出っ尻と下半身太りというのは女性にとっては本当に恐ろしい。


ちょっと前から漫画やアニメに出てくる可愛らしい設定の女の子のキャラクターに、内股が多いなとは思ってました。

ゲームでも、低年齢らしき女性キャラは内股多い気がするのは気のせいですか?

女の子系の雑誌、eggやagehaをよく見ると、素人モデル?の女の子達も半分は内股だし、制服を着ている子により顕著にその傾向がみえる。気がする。

女子高生=内股?

内股=可愛い?

子供のころからの刷り込みが功を奏したというか。
なんとなく、という言葉に潜在意識に根付いている感じがしますしね。

誰が決めた方程式でしょう?


内股=不格好!

もうこれでいいと思うんですが。

百害あって一利なしです。

クリエーターとか、大人の認識をまず変える必要がありそうです。

子供は大人のまねをするものですからね…。
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。